新規会員登録
zoomの案内
 
2024年11月の定休日
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月の定休日
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

■ データ入稿について

入稿方法は、下記の3つの中からお選びいただけます。会員のみが入稿できる「ポスプリWeb入稿」サービスが便利です。


【注意事項】
●データは必ず圧縮ファイルにして、1つのフォルダにして送信ください。(ZIP.SIT.LZHなど)
また、デザインカンプ(確認用)にPDFまたはjpgファイルも一緒にご同梱して下さい。

●ご自身でデータをご用意するお客様は完全データでの入稿をお願いします。
(完全データとは弊社で一切修正を加えることなく、そのまま印刷可能なデータのことです。)



1.ポスプリWeb入稿

・WEBデータ入稿サービスは会員のみがご利用になれます。また、データ容量は1GBまでとなります。

※再入稿となりますと、当初の納期から遅れが生じる可能性があります。十分にデータをご確認いただいた後にご入稿ください。


  • [1] ログイン後、マイページの購入履歴一覧で「データ入稿」ボタンをクリックして下さい。
  • [2] 入稿フォームより入稿用のファイル(1GB以内)をアップロードして下さい。
  • [3] 入稿データ環境・備考などに記入し、確認後に送信してください。



2.メールフォーム入稿

3MB程度であれば下記の「メールフォーム」から入稿をお願いします。
または、直接 upload@pos-print.jp へ入稿データを添付してメールしてください。


会社名・部署名(屋号)  
会社名・部署名(屋号)(フリガナ)  
お名前 姓   名 
お名前(フリガナ) セイ   メイ 
電話番号  -   - 
メールアドレス

確認のため2度入力してください。

ご注文番号


ご入稿ファイル表  
ご入稿ファイル裏  
データの詳細内容
(全角4000字以下)

3.大容量ファイル転送サービスで入稿

「大容量ファイル転送サービス」を使ってのご入稿の場合は以下からお選びください。
送り先(データ送付の宛先)はupload@pos-print.jpへ送信してください。




■再入稿について

入稿データに不備見つかり、印刷できる完全データではないと判断した場合は、再入稿をお願いしております。
再入稿の場合スケジュールズレが生じる場合がございますので予めご了承ください。
デザイン制作をご注文のお客様以外は、原則としてご自身で再修正をお願いしております。
お客様自身で作成した、文字ミス、レイアウトミスなどが印刷後に発見された場合のトラブルは、全てお客様の自己責任となりますのでご注意ください。
再入稿の際はポスプリントまでご連絡ください。