「チラシ」の反響実績例とお客様の声をご紹介します。
チラシに求めるものは、なんといっても反響です。
「OPENチラシ」「キャンペーンチラシ」「イベントチラシ」「新サービス告知」など チラシはお客様にとって大切な集客ツールであり、貴重な広告予算です。
費用対効果のアップを図り、お客様のお力になれるよう良い提案と努力を惜しまず精進して参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
■■飲食業のお客様より、アンケートの回答を頂きました。 【Q1】ポスプリントのサービスについていかがだったでしょうか?「満足」にチェックを頂きました。【Q2】満足回答の理由をお聞かせくだささい。対応が早い。期日が迫っていても対応してくれる。ネットだけでなく、電話で問い合わせができる、とのご回答を頂きました。ご協力、有難うございました。
■■飲食業のお客様より、アンケートの回答を頂きました。 【Q1】ポスプリントのサービスについていかがだったでしょうか?「満足」にチェックを頂きました。【Q2】満足回答の理由をお聞かせくだささい。低価格で効果もあり、満足です、とのご回答を頂きました。【Q3】今後どのようなサービスや改善があると良いと思いますか?印刷できるサイズを増やしてほしい、とのご回答を頂きました。【Q4】当サイトの良いところ、悪いところなどご要望があればお聞かせください。エリア指定で区境の場合区ごとではなく、近隣のエリア指定ができるようにして欲しい、とのご回答を頂きました。ご協力、有難うございました。
■■飲食業のお客様より、アンケートの回答を頂きました。 【Q1】ポスプリントのサービスについていかがだったでしょうか?「満足」にチェックを頂きました。【Q2】満足回答の理由をお聞かせくだささい。低価格で効果もあり、満足です、とのご回答を頂きました。【Q3】今後どのようなサービスや改善があると良いと思いますか?印刷できるサイズを増やしてほしい、とのご回答を頂きました。【Q4】当サイトの良いところ、悪いところなどご要望があればお聞かせください。エリア指定で区境の場合区ごとではなく、近隣のエリア指定ができるようにして欲しい、とのご回答を頂きました。ご協力、有難うございました。
■スポーツジム業のお客様より、アンケートの回答を頂きました。 【Q1】ポスプリントのサービスについていかがだったでしょうか?「やや満足」にチェックを頂きました。【Q2】満足回答の理由をお聞かせくだささい。電話対応がスムーズだった、とのご回答を頂きました。【Q3】今後どのようなサービスや改善があると良いと思いますか?1,000部からのポスティング対応、とのご回答を頂きました。ご協力、有難うございました。
■リフォーム会社のお客様よりアンケートの回答を頂きました。 【Q1】ポスプリントのサービスについていかがだったでしょうか?「満足」にチェックを頂きました。【Q2】満足回答の理由をお聞かせくだささい。電話対応が丁寧、分かりやすかった。価格が他社より、安いと思う。今回はポスティングのみでしたが、次回は印刷+ポスティンor印刷+新聞折込もお願いしたいと思うので、その際は宜しくお願いします(特に要望などはないです)。
■社会福祉施設のお客様よりアンケートの回答を頂きました。 【Q1】ポスプリントのサービスについていかがだったでしょうか?「満足」にチェックを頂きました。【Q2】満足回答の理由をお聞かせくだささい。対応が丁寧、完了報告がもらえる、柔軟な対応、とのご回答を頂きました。ご協力、有難うございました。
■資格講座運営者様のお客様よりアンケートの回答を頂きました。 【Q1】ポスプリントのサービスについていかがだったでしょうか? 「満足」にチェックを頂きました。【Q2】満足回答の理由をお聞かせくだささい。「よくわからない事を、親切・丁寧に教えて下さる。」との回答を頂きました。今後もエリアの詳細な提案してほしい!など、お気軽にご相談頂ければと思います。引き続き、ポスプリントを宜しく、お願いいたします。