日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
■反響実績例&お客様の声
「チラシ」の反響実績例とお客様の声の一部分をご紹介します。
「チラシ」に求めるものは、なんといっても「反響」です。
「新規OPEN告知チラシ」「新規拡大チラシ」「集客用チラシ」「新商品・サービス告知」・・・
チラシはお客様にとって大切な広告物であり、貴重な広告予算です。
日頃からチラシの費用対効果も含めお客様のお力になれるよう良いご提案と努力を惜しまず今後とも精進して参ります。どうぞ宜しくお願い致します。
①ポスティングのみコース
11,000部 ゆっくりコース
東京都清瀬市周辺
イベントのご案内で当日チラシを持ってこられた方が130名程でした。ポスティングの依頼が初めての事ですので一般的な反響としてどうなのかわかりませんが反響があった事は嬉しく思います。今度機会があれば印刷とのセットも検討してみようかと思います。
始めてお申込み頂いたお客様です。ポスティングが初めてという事で配布エリアの部分でも悩んでおられましたので地図を作成し、提案させて頂いたところ納得頂けましたのでゆっくりコースで配布をしていきました。 1日限定のイベントで130程度のお客様がチラシを持って参加された事はかなり効果があったと思います。もちろんチラシの内容も魅力的なものだったからという理由も大きいです。 次回印刷コースをお考えとの事で、又新たなお手伝いができる事を楽しみにしております。有難うございました。
①ポスティングのみコース
19,000部 ゆっくりコース
埼玉県さいたま市七里駅周辺
物件ごとに依頼している。最近徐々に反響が出てお問い合わせが増えてきているので今後ともお願いしたい。
反響があると「反響がありましたよ」と報告頂いてそのたび大変嬉しく思います。お配りするエリアはだいたい決まっていて同じ場所にこまめに配布を行う戦略です。近頃お問い合わせが増えてきたという事で戦略が効いてきたのではないでしょうか。効果を出し続けるために、私達もしっかりポスティングする事を心掛けていきたいと思います。
①ポスティングのみコース
20,000部 ゆっくりコース
千葉県野田市
1ヶ月かけて前半10,000部、後半10,000部のポスティング依頼。反響数はわかるだけで5件。もう少し効果を期待していたが様子を見ながら次回、又次回とエリアを変えて依頼する予定。
千葉県の野田市で具体的な町名指定ではなく地図を参考に指示頂きました。今回依頼が初めてでしたのでお客様の期待度を把握できておりませんでしたがもう少し反響が欲しく、物足りなかったようです。但、次回の依頼もきておりますのでお客様の要望を聞きながら日程の調整も含めてご相談させて頂きたいと思います。
①ポスティングのみコース
10,000部 スピードコース
東京都江戸川区周辺
何度かやっている中で反響はその都度違っています。お客様の入り具合から反響効果を見ていますので具体的ではありませんが今回は前回よりも少なかったように思います。又近い内お願いする予定ですのでよろしくお願いします。
定期的に依頼頂いているお客様です。時期やタイミングもあるとは思いますがやはり常に反響があって欲しいのはお客様も弊社側も同じ思いです。エリアと部数の割り振りはお客様の方でお決めになっておりましたので今後、反響の詳細をお聞きして統計的なものでご提案できたらと思います。