日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
■反響実績例&お客様の声
「チラシ」の反響実績例とお客様の声の一部分をご紹介します。
「チラシ」に求めるものは、なんといっても「反響」です。
「新規OPEN告知チラシ」「新規拡大チラシ」「集客用チラシ」「新商品・サービス告知」・・・
チラシはお客様にとって大切な広告物であり、貴重な広告予算です。
日頃からチラシの費用対効果も含めお客様のお力になれるよう良いご提案と努力を惜しまず今後とも精進して参ります。どうぞ宜しくお願い致します。
A4、両面カラー、12,000部
ポスティング[スピードコース]12,000部、千葉県松戸市
チラシからのリアクションがきております。
有難うございます。
よろしくお願いします。
定期的にご利用頂いてるお客様ですが今回反響が大きかったようで大変嬉しいです。
今後もより以上の効果が出るよう、問題点等の改善を図りたいと思います。
A4、両面カラー、35,000部
ポスティング[ゆっくりコース] 35,000部、東京都府中市
どの位効果があったか数ではわかりませんが、配布期間中、配布終了後、お客様の反響はあったように感じます。
10月に引き続き11月もポスティングを行わせて頂いています。
同じエリアでの配布ですのでなるべく同じところに入らないよう 心がけていくつもりです。
今回も前回同様に反響出せるように努めて参ります。
B4、両面カラー、30,000部
ポスティング[ゆっくりコース] 30,000部、東京都大田区
今回のポスティングでお客様から多くのお問い合わせがありました。
反響があってよかったです。
チラシの反響が大きくてよかったです。
今後より以上の効果を高めるためにお客様の声を聞いて、問題点等の改善に努めたいと考えております。
A4、両面カラー、12,700部
ポスティング[スピードコース] 12,700部、神奈川県川崎市
何回か利用しましたが平均5件くらいの問い合わせがあります。
但し、時期によっても違うのでもっと多い時もありましたし、逆にゼロという時もありました。
効果的には新聞折込よりもポスティングの反響の方が大きいようです。
何度かご注文頂いておりますが反響は一定ではないようです。
今以上の効果を図るための提案を考えていきたいと考えております。
A4、両面カラー、10,000部
ポスティング[ゆっくりコース] 10,000部、埼玉県春日部市
4月にポスティング、DM、新聞折込、ネット関係で宣伝したところポスティングが1番反響が良かった。 また次回も宜しくお願いします。
前回の反響の件、ご連絡ありがとうございました。 今回も前回同様に反響出せるように努めて参ります。